こんにちは!有限会社鼓製材です。
私たちは三重県いなべ市を拠点にキッチン、洗面台、トイレ、お風呂などの水回りリフォームなどを承っております、有限会社鼓製材です。

今回は弊社の「こだわり」について少しご紹介いたします。

どのような要望でもお応えします

あなたに合ったお住まいを施工いたします。
私たちは、ご家族の夢である「自分たちに合った住みやすい住まいを建てたい!」という想いを全力でサポートさせていただき、ご依頼主様と共に家づくりをしています。

「住まいを大胆に変身させたい!」
「そろそろ水回りのリフォームを行いたい!」
「理想の物件を建てたい!」

このようにご家族の家への考え方だったりこだわり、譲れないものなどと何でもご相談ください。プランやご希望だけではなく施工後もしっかりチェックしていただき、私たち・施工業者・メーカーそしてご依頼主様とが共につくりあげることでとても素晴らしい住まいが完成します。
また、アフターフォローもしっかりしており、施工完了後手掛けたお住いは年に一度顔を出すようにしており「有限会社鼓製材に頼んでよかった!」と思われるような仕事を心がけています。

ですので、キッチン、洗面台、トイレ、お風呂などの水回りリフォームなどに関する事ならぜひ、有限会社鼓製材にお任せください。
ご相談・お見積もりなど分からないことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー