ツヅミハウジングは、三重県いなべ市や桑名市などで注文住宅の新築工事や水回りリフォーム・内装リフォームなどを請け負う業者です。
今回はトイレのリフォームをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

トイレリフォームには種類があります

便器の交換が主な施工ですが、壊れた部品の修理や、床・壁の張り替え、収納スペースの設置などもトイレのリフォーム工事に含まれます。
どのような施工を実施すれば快適さが増すかは各ご家庭によって異なります。

リフォーム時に気をつけるべき点とは

簡単にいえば「空間全体の調和を考える」ということです。
便座だけを交換すれば便器の古さとのミスマッチが発生したり、デザインだけで選ぶと空間に比してサイズが合わなかったりと、1箇所だけにとらわれた施工は失敗につながりかねません。

ご自宅のトイレはどのようなリフォームを行なうのがベストなのか、それを多角的に検討する必要があります。

お気軽にご相談ください

私たちにご相談いただければ、長年の経験と実績を活かした施工プランをご提案することが可能です。
施工をご検討中の方は、ぜひツヅミハウジングまでお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー