point01 後悔しない賢い家づくりをお手伝いいたします

住宅は、ローン以外にも補修工事などのメンテナンス費用が必ずかかります。
ツヅミハウジングは、そういった費用をなるべく抑えられる賢い家づくりをご提案しています。

例えば、外壁や屋根の材料として“ガルバリウム鋼板” を使う方法があります。
ガルバリウム鋼板は、耐久年数が長い、耐熱性が高い、軽量のため耐震性に優れている、錆びにくいなどの特徴があり、維持費をグッと抑えられます。

弊社は、大手ハウスメーカーに比べ安価で、良質な家づくりをご提供しています
安心して暮らせる家づくりなど、地元の工務店だからこそできる提案があります。
ぜひ三重県いなべ市のツヅミハウジングにお問い合わせください。

point02 ご家族の夢を全力でサポートいたします

ツヅミハウジングは、お客さまと共に家づくりをしています。
家への考え方、こだわり、譲れないもの……それらは、ご家族やお客さまにより様々だと思います。
お客さまの心に寄り添いお話をお伺いすることで、お客さまにベストなご提案を行ないます。

プランはもちろん、施工時も、お客さまに細かくチェックしていただきます。
弊社とお客さまが一緒につくりあげることで素晴らしい家が完成します。

一つひとつの家づくりに真摯に向き合う “ツヅミハウジング”。
注文住宅・リフォームなど住宅のことは弊社にご相談ください。

ツヅミハウジングの願い

家は一生の中で長い時間を過ごす場所ですので、どこに依頼しようか迷って当然だと思います。

私どもの喜びは、

「弊社を選んでくださった期待に応えること」
「ご依頼いただいたお客さまの理想の実現をお手伝いできること」
「ツヅミハウジングに頼んで良かったというお言葉をいただくこと」

そう考えています。

お客さまからいただく“喜びのために、これからも尽力いたします。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー