こんにちは!
いなべ市や四日市市、桑名市を中心に三重県各地で新築、リフォーム、リノベーションなど建築関係を幅広く取り扱っております有限会社鼓製材です。

今回は弊社が行なっております業務のひとつである「キッチンリフォーム」についてご紹介いたします。

キッチンリフォームについて

お料理に熱心な方ほど調理器具や食器類を多くそろえていらっしゃいます。
そこでよく出てくるのが収納の問題です。

「目的の調理器具がなかなか出てこない」、「奥にしまい過ぎて取り出すのが一苦労」などでお困りの方も多いと思います。

キッチンの収納棚も取り出しやすさなど日々進化しており、多少の工夫ではどうにもならないような問題も新しい収納棚に取り換えることにより、根本的に解決することも可能です。
収納が改善しますと日々のお料理の際のわずらわしさが軽減され、より快適にお料理を楽しむことができます。

もし収納スペースに不満を感じておられましたら、一度弊社にご相談ください。
お客様のご予算やご要望に合わせて最適なプランをご提案が可能です。

住宅に関わる問題がありましたら、ぜひ有限会社鼓製材にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー