こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社は、三重県いなべ市に拠点を構え、注文住宅や水回りリフォーム・内装リフォームなどを手掛けております。

新しい年を迎え、普段の生活が戻ってきましたね。
さて、ご自宅の水回り、もう古くてそろそろリフォームをお考えの時期ではないでしょうか?
今回は、水回りリフォームについてご紹介したいと思います。

快適な住空間をご提供いたします!

新築住宅の施工写真

お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りは、毎日使用する場所でもあります。
そのため、快適であればあるほど助かりますよね。
例えば、キッチンであれば、収納場所を増やしたり、流し台を広く使い勝手を良くするだけでも、快適な空間を手に入れることが可能です。
また、トイレの場合は、ウォシュレット機能や自動洗浄機能をプラスして、便利な空間を演出できますよ。
お風呂にありがちな、冬の寒さやカビの問題も、水回りリフォームで解決が可能です!
水回りをリフォームすることで、日々の生活が快適になり、新築時のような輝きを取り戻せるため、気持ちも明るくなりますよ!
弊社では、施工完了後のアフターフォローにもご対応!
もしもの時にも迅速に対応いたしますので、ご安心してご用命いただければと存じます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談・ご依頼心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー