こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社は三重県いなべ市に事務所を構え、トイレやキッチン、お風呂などの水まわりリフォームを行っております。

新築注文住宅を建てようとお考えの皆さま。
木のぬくもりを感じる温かみのある家にしませんか。

ツヅミハウジングなら、木の特性を活かしたぬくもりのあるお家をご提供することが可能です。
私たちには鼓製材という製材所があるからです。
製材所をもっているため、私たちには、木を見る目と木を扱う技術力があります。
また製材所をもつ弊社ならではのメリットとして、外部の製材所に依頼する必要がないので、価格を抑えることができ、資源の保護にもつながっているのです。

ツヅミハウジングでは、他社にはないこの強みを活かして、ツヅミハウジングにしかできない家づくりをご提供いたします。

お客さまのお声にしっかりと耳を傾けて、お客さまのご希望のお家をご提供させていただきます。

・木のぬくもりを感じることのできる家にしたい
・木目を活かしたデザインにしたい
・使用する木にこだわりたい

このようなお客さまのご希望も弊社なら叶えることができます。

施工後のアフターフォローも行い、長年にわたって住める安心の家づくりを心がけ施工を行っております。
施工後のトラブルにも迅速に対応いたしますのでご安心ください。
まずは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー