BLOG

自宅の階段はバリアフリーにした方がいい?

こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社は三重県いなべ市に事務所を構え、トイレやキッチン、お風呂などの水回りリフォームを行っております。

創業以来、三重県いなべ市や四日市市を中心に新築、増改築、リフォーム・リノベーションなど建築に関することはもちろん、蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらずなんでもお応えしています。
また施工完了後も手がけた家は年に一度は顔を出すようにしています。
家は一生物なのでここに頼んでよかったと思われるような仕事を心がけています。

三重県いなべ市を拠点としている弊社ではお客様の理想を叶え、より住みよい空間づくりを行うため、注文住宅・お風呂リフォーム・トイレリフォームのご相談の際はしっかりヒアリングを行い、
「ここは満足していて譲れないからこのままで…」
「ここの、この感じを少し変えてほしい」
「もうこの範囲は全部変えてほしい」
など細かいご要望まで組み込み施工を行います。

とくに、「自宅の階段はバリアフリーにした方がいい?」といったお悩みをお持ちのかたは、ぜひご相談ください!
ご家族の構成やおうちの状況等、さまざまな要素を考慮にいれてアドバイスさせていただきます!

施工後のアフターフォローも行い長年にわたって住める安心の家づくりを心がけ施工をしておりますのでもしもの時も迅速に対応致します。

ぜひ私どもに、みなさまの夢のリフォームのお手伝いをさせてください。
ご相談をお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧