コラム

column

リフォームに関するよくある質問を紹介!疑問を解決

こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社鼓製材です。
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を行っています。
今回は、リフォームを検討する方から寄せられることが多い質問について回答します。
お客さまが安心してお問い合わせいただけるよう、丁寧にお答えしていきます。
有限会社鼓製材にリフォームを発注する際は、ぜひ参考にしてください。

見積もりにお金はかかる?

はい、見積もりは無料で対応しています。
見積もりの時点で、料金が発生することはないので安心してお問い合わせください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
なお、お問い合わせフォームからのご連絡だと、少々お時間をいただく場合もあります。
なるべく迅速に対応いたしますので、しばらくお待ちください。

施工する前にヒアリングはしてくれるの?

はい、有限会社鼓製材では丁寧なヒアリングを心がけています。
お客さまが不安を感じないよう、きめ細やかな説明をしますのでご安心ください。
お客さまの多くは、リフォームに関してあまり詳しくありません。
そのため有限会社鼓製材では、分かりやすい説明を意識してヒアリングを行っております。
施工内容や工期のことなど、少しでも気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
お客さまにご納得いただけるまで、スタッフが丁寧に対応します。

アフターフォローはあるの?

はい、有限会社鼓製材ではアフターフォローにも力を入れています。
「最初は分からなかったけど、住み始めてから問題が発覚した……」
「思ったようなリフォームになっていなかった」
「他の場所もリフォームする必要が出てきた」
そんなときは、お気軽にご相談ください。
誠心誠意、ご対応いたします。

新規お取引先を募集中です

有限会社鼓製材では、新規お取引先を募集中です。
「家をリフォームしたいけど、何から始めたらいいのか分からない」
「どんな施工をするのか、詳しく知りたい」
「まずは見積もりから検討したい」
そんなご要望はありませんか。
少しでも気になる点があったら、お気軽にご相談ください。
専門知識を持ったプロのスタッフが、丁寧に対応します。
まずはお問い合わせください。
お客さまからの質問・相談・見積もり依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。