BLOG

和室リフォームのご用命は「有限会社鼓製材」まで!

こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社では三重県いなべ市を中心にキッチンリフォームやお風呂リフォーム、注文住宅の設計を行っております。
新築、増改築・リフォーム・リノベーションなど、建築に関することはもちろん蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらず何でも対応いたします。

和室リフォームはお任せください!

「古くて使いづらい和室を何とかしたい!」
このようなお悩みございませんか?

日本人にとって、畳のある和室は大変落ち着く空間ではありますが、ライフスタイルの変化とともに、和室が好きというかつての日本人の常識も変わってきています。

和室のことでお悩みなら、いっそのこと洋室にリフォームしてみませんか?

弊社では、和室リフォームをご提案しています。
古い和室をおしゃれな洋室に生まれ変わらせることが可能です。
 
例えば、このようなリフォーム案はいかがでしょう?
・クロスを交換して明るく健康的な印象にチェンジ 
・仏間を収納スペースにチェンジ
・畳をフロアタイルに変更

もちろん、他の部屋とのバランスも考えて、お客さまの使い勝手を考慮したうえで、ご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

和室が使いにくいと感じたら、弊社にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧