BLOG

リフォームで暮らしのお悩みを解決しませんか?

三重県いなべ市や桑名市で、暮らしのお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、ツヅミハウジングにリフォームをお任せください!
弊社では、幅広いリフォームに対応している工務店として、お客様の暮らしを快適にできるよう活動しています。

こんなお悩みはございませんか?

壁紙

■冬の寒さと夏の暑さ

暮らしのお悩みの中でも、冬の寒さと夏の暑さに関するお悩みは大きいのではないでしょうか。
季節の温度差を解決するのに有効なリフォームが、断熱リフォームです。
床や壁に断熱材を追加したり、断熱性の高い窓に変えたりすることで、部屋が適温を維持しやすくなります。
また、電気代の節約も期待できますし、ヒートショックや熱中症対策にもなりますよ。

■介護が必要になった

家族の介護が必要になった場合も、リフォームで暮らしやすい住まいにすることが可能です。
手すりの設置や段差の解消など、どなたでも動きやすくなるような設備を設置していきます。
また、車いすを利用する場合であれば、スロープの設置やドアを広くすることなどが考えられます。
弊社では、バリアフリーや介護のためのリフォームの実績が豊富にございますので、安心して任せていただけますよ。

お気軽にご相談ください!

いかがでしょうか。
暮らしのお悩み解決に対応できるリフォーム会社をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
水回りなどの内装リフォームはもちろん、外装リフォームなどにも対応可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧