BLOG

【謹賀新年】2021年も理想の家づくりはお任せください!

新春のお慶びを申し上げます。
有限会社鼓製材です。
旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

弊社では三重県いなべ市を中心にキッチンリフォームやお風呂リフォーム、注文住宅の設計を行っております。
新築、増改築・リフォーム・リノベーションなど、建築に関することはもちろん蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらず何でも対応いたします。

本年も、昭和58年創業以来の技術とノウハウで、お客さまの夢を一緒に造ってまいります。
変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

「今年こそ、家族の理想の住まいをつくりたい!」

このようにお考えの皆さま、私たちがご相談に乗らせていただきます。

弊社では、ご家族さまの夢と理想が詰まった注文住宅を承っております。
ご家族さまごとに、求めている家も異なります。
注文住宅の施工実績が豊富な弊社なら、あなたの夢をしっかりと叶えます。

ツヅミハウジングがこだわる家づくりポイントは、建てる初期費用を抑えて、10年、15年先の追加リフォーム費用を最小に抑える賢い家づくりです。
外壁や屋根に「ガルバリウム鋼板」を使用するなど、それぞれのお客さまにあった方法をご提案いたします。

「リフォームで住宅を大胆に変身させたい!」
こんな願いを叶える大規模リフォームも承っております。

新築・リフォーム・リノベーション等の住宅に関することなら私たちにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧