BLOG

ご安心を!住みながらキッチンリフォームは可能です!

キッチンリフォームを考えている方の中には、「住みながらキッチンリフォームはできるのか」と疑問をおもちの方も多いのではないでしょうか。

住みながらキッチンリフォームは可能


キッチンが使用できない期間や人出の影響はありますが、生活に支障をきたすことはほとんどありません。
実際、多くの方が住みながらリフォームを行なっており、「工事の邪魔だから……」と家を離れる必要はありません。
住みながらリフォームするメリットは、工事の進捗状況を確認できることや、防犯上の安心感があります。
また、キッチンのみを交換する場合は2〜3日程度、早い場合は1日で終わることもありますが、大がかりなリフォームや壁を壊すような工事が必要な場合はより長い工期が必要になることがあります。
キッチンリフォームを住みながら行なう場合は、事前に工事業者に相談し、工期について詳しく聞くことが大切です。
また、工事期間中の暮らし方についても考えておくことが必要です。

お問い合わせはお気軽に

リフォーム会社『ツヅミハウジング』では、ただいまキッチンリフォームのご依頼を受け付け中です!
お客さまとのヒアリングを徹底して行ない、お客さまのご要望を明確に再現することを心がけています。
三重県いなべ市・桑名市などで工務店をお探しなら、お気軽にご相談ください。
暮らしやすく、住みよい空間を作るお手伝いをさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧