BLOG

注文住宅はお任せください!弊社で賢い家づくりをしませんか?

こんにちは!三重県いなべ市の有限会社鼓製材です。
弊社は、いなべ市、桑名市、員弁郡、三重郡、四日市市で、住宅工事(新築・改築)増改築、水回りリフォームや内装リフォームなどのリフォーム工事を手掛けております。

さて、このブログをご覧の方の中には、注文住宅をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
注文住宅をどこに依頼するのか迷っているなら、一度弊社にご相談ください!

アフターフォローも万全!

住宅の施工写真

自分たちのマイホームを建てる際に、注文住宅を選ばれる方も多いのではないでしょうか?
マイホームは大きなお買い物です。
ずっと住み続ける家は、自分たちの理想を沢山叶えた家にしたいですよね。
そんな時は、注文住宅がおすすめです!
注文住宅は、間取りなどを自由に決めて建てることができます。

また、フルオーダーではなく、基本的な仕様が決まっていて、間取りや設備などを決められた範囲から自分たちで選ぶような「セミオーダー」とゆうケースもございます。
全て自分たちで決めるのが難しい方でも、セミオーダーだと決めやすいですよね。

弊社は、注文住宅の施工実績が豊富です!
施工実績が豊富だからこその技術力でお客さまの理想にお応えいたします!
また、施工が完了し、お客さまへのお引渡し完了後のアフターフォローにもしっかりとご対応!
長年にわたって住める安心の家づくりをこころがけて施工をしておりますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。
もしもの時にも迅速にご対応いたします!
注文住宅をお考えの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。
皆さまからのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧