BLOG

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします!

平素は有限会社鼓製材をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃皆さまからお寄せいただくご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります。
この記事を快適なお家づくりの参考にしていただけましたら幸甚でございます。

Q&A

Q.キッチンの収納が少なくて困っています。
 この悩みをリフォームで解決するなんて無理ですよね?

実はそういうお悩みをおもちの方は多いんです。
キッチンの収納のお悩みは、弊社がリフォームで解決いたします。
「収納の使い勝手が悪い」
「動線が悪く料理がはかどらない」
そんなお悩みも多くお寄せいただきます。
キッチンはご家族の皆さまの健康をつかさどる「食」を扱う場所であることから、お家の要といっても過言ではありません。
キッチンが使いやすくなれば、生活の質がさらに向上することかと思います。
キッチンのお困りごとはぜひ私たちにご相談ください。
 

Q.家族の意見を取り入れながら、私たちらしい家を建てたいと思っています。
 しっかりと意見を取り入れてもらえる業者にお願いしたいのですが・・・。

それなら弊社の注文住宅はいかがでしょうか?
お客さまのご希望を取り入れたお住まいのご提案をさせていただきます。
一緒に理想のお家をつくっていきましょう!
 

ご相談・ご依頼はお気軽に!

お住まいに関することなら、どんなことでもご相談ください!
三重県いなべ市の有限会社鼓製材が、内装リフォームや水回りリフォームなどを通じて、皆さまのお困りごとを解決いたします。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧