大切なマイホームづくりをどの業者に依頼するかは悩みどころですよね。
今回は、三重県いなべ市のツヅミハウジングにご依頼いただくメリットをご紹介いたします。

大手ハウスメーカーとツヅミハウジングの違い

大きく分けて2つの違いがあります。

1つは『価格』です。
ツヅミハウジングは直営方式で施工を請け負うため、中間マージンがかかりません。
そのため、人件費を安く抑えることができます。
また地元密着型の業者のため、物流コストも抑制できます。

2つ目は『提供できるサービス内容』です。
自社で施工が完結するため、施工中の間取り変更など急なご要望にも臨機応変に対応できます。
さらに施工後は丁寧なアフターフォローを行なっております。
年に1度お伺いしておりますので、住んでから発生したお困りごとやお悩みにも真摯に対応いたします。

いかがでしょうか?
ツヅミハウジングは、上記のように地元工務店ならではのサービスをご提供いたします。

お気軽にお問い合わせください

注文住宅のほかにも、内装リフォームや水回りリフォームも承っております。
わたしたちは、お客さまの心に寄り添ったヒアリングを徹底することでベストな提案を行ないます。

施工に関するご依頼・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー