こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社は三重県いなべ市や四日市市を中心に、新築、増改築、リフォーム・リノベーションなど建築に関することはもちろん、蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらずなんでもお応えしています。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『改修工事』について執筆してまいります。

改修工事

改修工事とは?

改修工事とは、建築物を修理・修復して改めることをいいます。
住まいの老朽・欠損・不良個所をなおすだけではなく、機能の向上を目指してグレードアップさせることも可能です。
一般的に『改装工事』と意味を混同されている方が多いかと存じますが、改装工事は建物の内装・外装を新しくつくり変えることをいいます。

改修工事をするメリット

①安全性の向上
②利便性・機能性の向上
③資産価値の維持・向上
④入居者を募集しやすくなる(集合住宅の場合)
具体的には上記のようなメリットが挙げられます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「建物の安全性を高めるために、改修工事を検討している」
「利便性・機能性を向上するために、改修工事を検討している」
「安心して改修工事を任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください!
長年の経験に裏打ちされた確かな技術力により、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー