こんにちは!有限会社鼓製材です。
当社は三重県いなべ市に事務所を構え、トイレやキッチン、お風呂などの水回りリフォームなどを行っております。

鼓製材は、ご家族の夢である「自分たちに合った住みやすい家を建てたい!」という想いを全力でサポートさせていただきます。
私たちはお客様とともに家づくりをしています。
ご家族の家への考え方、こだわり、譲れないもの・・・何でもご相談ください。
プランやご要望だけでなく、施工時もしっかりとチェックをしていただき、私たち・施工業者・メーカー・そしてお客様とが一緒に造り上げることで素晴らしい家が完成します。
これまで培った経験でアイデアを生み、ご家族とともに世界で一つだけの家を造りあげます!

~床・フローリング張り替え工事について~

今回ご紹介するのは、リフォームの中でも特に「床・フローリング張り替え工事」です。
視覚的にも大きな面積を占め、家の印象を大きく左右する要素である「床」。
しっかりとイメージのすり合わせをしたうえで、納得のいくリフォームをしたいですよね。

・弊社は、熟練の技術と真心を込めた事前相談で、あなたの理想を実現します。
・また、施工完了後も手がけたお家には年に一度は訪問しています。
・家は一生モノなのでここに頼んでよかったと思われるような仕事を心がけています。

なお、内装と外装を分けて工事をする方も多いですが、実はまとめて発注したほうがいいのを知っていましたか?
内装だけをリフォーム、外装だけをリフォームすると、なんとなくアンバランスな印象になってしまうというのがその理由です。
一貫して施工を行うことで、別々にリフォームを行うよりコストダウンになるというメリットもあります。

リフォーム工事を検討する際は、内装・外装ともに1度に行うことをおすすめします。

ぜひお気軽にご相談ください!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー