こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社では三重県いなべ市を中心にキッチンリフォームやお風呂リフォーム、注文住宅の設計を行っております。
新築、増改築・リフォーム・リノベーションなど、建築に関することはもちろん蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらず何でも対応いたします。

「天井の変色・汚れ・傷みが気になる」
「気が付いたら天井に雨シミが・・・」
お家のなかでも普段、それほど気にならない天井部分ですが、ふとした時にこのように思ったことありませんか。

「天井は直接触れる場所でないので、多少の傷みは放っておいても大丈夫!」と思っていませんか。
天井に傷みが見られるということは、天井裏の傷みや汚れが進んでいることも考えられます。
傷みがひどいと、天井を支えきれずに、落ちてくる可能性もゼロではありません。

このような場合は、弊社ではお客さまの大切なお家を守るために天井リフォームをおすすめいたしております。

天井のリフォームにもさまざまな方法があります。
・クロスの貼り替え
・塗装
・板張り
お客さまのお家の状態、ご要望、予算に合った最適なご提案&施工をお届けします。

天井に関するお困りごともぜひ弊社にご相談ください。
特に雨シミを発見したら、出来るだけ早くご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー