BLOG

ツヅミハウジングにリフォームを依頼するメリット

三重県いなべ市のツヅミハウジングは、桑名市やその周辺地域でリフォーム工事を行なっております。
私たちは、お客さまのご要望に応えることができる柔軟な対応力と高い技術力をもった工務店です。
今回は、ツヅミハウジングにリフォームを依頼するメリットについてご紹介します。

ツヅミハウジングにリフォームを依頼するメリット

リフォーム

1. 家族の暮らしを最適化するプランをご提案します

ツヅミハウジングでは、お客さまのライフスタイルや予算に合わせて、最適なリフォームプランをご提案します。
内装リフォームでは、壁紙や床材の張り替えだけでなく、間取りの変更や収納スペースの増設なども承ります。
水回りリフォームでは、キッチンや浴室、トイレなどの水回り設備の交換だけでなく、温水洗浄機の交換や床・壁の張り替えなども行ないます。
これらのリフォームで、お客さまと家族の暮らしをより快適にすることができます。

2. 家づくりの頼れるパートナーです

ツヅミハウジングは、お客さまとの信頼関係を大切にしています。
リフォーム工事は、お客さまの大切な住まいに関わることですから、安心して任せられる工務店を選びたいと思いますよね。
私たちは、お客さまとのコミュニケーションを密にとりながら、ご要望やご不安に丁寧にお答えします。
私たちは、お客さまの家づくりの頼れるパートナーとして、長くお付き合いできるよう努めています。

リフォームのご対応はお任せください!

ツヅミハウジングは、内装リフォームや水回りリフォームなどに対応しています。
地元密着型の工務店ですから、迅速かつ丁寧な対応が可能です。
お問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧