BLOG

あなたの夢、リフォームやリノベーションでかなえます!

こんにちは! 有限会社鼓製材です。
当社は三重県いなべ市に事務所を構え、トイレやキッチン、お風呂などの水回りリフォームを中心に、新築、増改築、リフォーム・リノベーションなど、幅広く承っております。

◇「住みよい我が家」を実現しませんか?


水回りリフォーム(キッチン、お風呂、トイレ等)のことなら有限会社鼓製材にお任せください!
お客さまへの親身かつ徹底したヒアリングを通して、ベストなご提案をいたします。
「まさにこうしてほしかった!」と言っていただくことが、私どもの喜びです。

◎使いやすいキッチンを実現します!

「食器棚が古くて、お皿の出し入れがしにくい」
「メインでキッチンを使う人が変わって、シンクの高さが合わなくなった」
などのお悩みを解決します。毎日使うキッチンだから、“我慢すること”がないほうが断然快適ですよ!

◎安心なトイレ、くつろぎのお風呂はいかがですか?

「高齢になってきたら、今までのトイレが不便になった」
「お風呂場にカビが生えやすいのをなんとかしたい」
などのご不満、リフォームで解消しましょう! 最新の機能や素材で、格段に住みやすい家になります!

そのほか、「ドアを引き戸にしたい」「畳をフローリングにしたい」「古い間取りを現代風のLDKにしたい」といったご希望も、ぜひ有限会社鼓製材にご相談ください。

いなべ市や四日市市など、三重県各地からのお問い合わせをお待ちしております。
どうぞお気軽に、お電話、または弊社ホームページのメールフォームからどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧