BLOG

メンテナンスが少ない新築住宅なら、私たちにおまかせください!

はじめまして! 有限会社鼓製材です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、お風呂リフォームやキッチンリフォームなど各種リフォームや注文住宅などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、注文住宅をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安価かつ良質な賢い家づくりがあります


弊社では、大手ハウスメーカーさまのそれより安価かつ良質な家づくりのご提案をいたします!
住宅は建てて終わりではなく、ローンもかかれば、メンテナンス費用も掛かります。
しかし弊社の注文住宅は、外壁や屋根の材料に「ガルバリウム鋼板」を採用するなどの工夫により、メンテナンス費用を抑えた賢い家づくりが可能となっております!

お客様の「自分たちに合った住みやすい家を建てたい!」という想いを全力でサポートさせていただきます。

お客様のこだわりや理想のライフスタイルなど、何でもご相談ください!
私たちと共に、世界で一つだけのマイホームを造りましょう!

また、リフォームやリノベーションのご依頼やご相談も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧