こんにちは!三重県いなべ市の有限会社鼓製材です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

弊社は、注文住宅・内装リフォーム・水回りリフォームを手掛けております。
内装リフォームや水回りリフォームをご検討中ではございませんか?
今回は、弊社のリフォームについてご紹介したいと思います。
ぜひご覧ください。

お客さまの夢のマイホームづくりをお手伝いいたします!

内装の施工写真
家は一生を過ごす場所です。
そのため、リフォームをする際にはどこに依頼しようか迷う方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、
●お客さまの心に寄り添ったヒアリングを徹底
●お客さまにとってベストな提案
●昭和58年創業以来の技術とノウハウ
●施工後のアフターフォローもご対応
といった、弊社ならではの強みを活かし理想的なリフォームをお届けいたします!

「水回りリフォームのタイミングが分からない」
このようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
水回りは、10年たったころから不具合が出やすくなるものです。
壊れたり、何か症状がでてからでないと、
「少し不便になってきたけどまだ使えるし大丈夫でしょ…」
と思ってしまいますよね。
ですが、水回りは少しでも不便さを感じたりしたら、リフォームするタイミングだと思っていただければと存じます。
水回りは日々の生活で快適であればあるほど助かりますよね。
弊社であれば、素材や設計の面からも具体的なご提案をさせていただきます。
どんな細かいご要望もしっかりと組み込み施工を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー