BLOG

リフォームのことならツヅミハウジングで決まり!

ツヅミハウジングは、三重県いなべ市に拠点を置き、三重県桑名市やいなべ市などで活動している会社です。
リノベーションや水回りリフォーム、内装リフォーム、外装リフォームのご依頼は、実績豊富なツヅミハウジングにお任せください!

実績豊富な業者です

弊社は、木の家専門店として、生活そのものを最適化し、快適で安心できるリノベーションをご提案しています。
お客さまのご要望に合わせて、プランニングから施工まで一貫して対応いたします。
家づくりのプロとして、お客さま第一主義を掲げ、ともに寄り添うことをお約束いたします。

各種リフォーム・リノベーションについて

トイレ

お客さまのライフスタイルや予算に合わせて、機能的で快適な空間を作り出します。
例えばトイレリフォームでは、便器の交換だけでなく、温水洗浄機の交換や床・壁の張り替え、収納の設置といったトータルでのご提案もいたします。
リノベーションでは、増築・減築・改築工事を承っています。

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご連絡ください。
ツヅミハウジングが最適な解決策をご提供いたします!

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧