BLOG

私たちが手がけるリフォームとは

ツヅミハウジングのホームページへようこそ。
今回は、私たちが手がけるリフォームについてご紹介します。

私たちが手がけるリフォームとは

リフォーム

リフォームとは、住宅の一部や全体を改修する工事のことです。
私たちが手がけるリフォームには、キッチンやバスルームのリニューアル、間取りの変更などがあります。
これらの工事によってお客さまのライフスタイルの変化に対応し、快適でストレスフリーな家事動線を実現します。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 豊富な経験と実績

私たちは、創業以来、多くのお客さまのリフォームを手がけてきました。
その中で培った技術とノウハウを活かし、お客さまのご要望に応える最適なプランを提案します。

– 丁寧な対応とアフターサービス

私たちは、お客さまとのコミュニケーションを大切にしています。
工事前にはしっかりと打ち合わせを行い、工事中には進捗状況を報告します。
万が一不具合が発生した場合にも迅速に対応します。

 

私たちは、お客さまの満足度を第一に考えています。
これからも品質の高いリフォームを提供してまいりますので、今後とも三重県いなべ市のツヅミハウジングをよろしくお願いいたします。
弊社の業務内容をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧