コラム

column

有限会社鼓製材の注文住宅はお客様第一の家づくりをします!

こんにちは!
いなべ市、桑名市、四日市市を中心に注文住宅建築やリフォーム・増改築工事、外構工事などを手掛けて活動している工務店、有限会社鼓製材です!
弊社も主力として取り組んでいる注文住宅ですが、お客様に寄り添ったプランニングと設計に大変ご好評をいただいております。
仕上がりはもちろん、長く暮らし続ける上でも安心できる、有限会社鼓製材とっておきの注文住宅についてお伝えしてまいります。

お客様に寄り添ったプランのご提案

家
弊社は第一にお客様目線で、お客様やそのご家族の理想とする空間をつくるために、プランニングや設計にとことんこだわっております。
ただ人気のデザインや間取りをご提案するだけでなく、イメージや理想を実現しさらに使いやすくするにはどのような配置や作りにすれば良いか等を、総合的に計画していきます。
例えば、風通しが良い空間をご希望されているからといって、それをそのまま図面に取り込むのではなく、冷暖房に影響が及ばないか、窓の配置を変える必要はないかなど、きめ細やかな配慮を忘れません。
もちろん、常にお客様の声に耳を傾けながら、最適なプランをご提案しますので何なりとご要望をお申し付けください。

ご要望以上の仕上がりを目指す

弊社は注文住宅において、お客様のご要望や理想のイメージを形にするのがモットーですが、それ以上の仕上がりを実現することにも尽力いたします。
土地の事前調査を行う段階から、地盤の強弱や浸水、液状化、地盤沈下の可能性も考慮した上で、基盤づくりを行うなど、家が建った後のことも見通した施工を行います。
また、間取り一つをとっても住人の動線に気を配りながら、廊下と各フロア間の距離や経路を設計するので、住み始めてすぐに住みやすさを感じる方も多いでしょう。
必ずお客様に感動していただける、理想以上の仕上がりを目指しますので、ぜひとも信頼してお任せください。

鼓製材へご相談ください!

芽
弊社は豊富な施工経験から得た高い技術力と豊富な専門知識をもとに、常に皆様の暮らしを豊かにする家づくりを行います。
難しい間取りだからと躊躇されている方も、どうぞ遠慮なくご相談ください。
細部までこだわる緻密な設計と、入念なプランニングを行うことでどんなイメージでも、機能性を携えつつ実現いたします。
家族の暮らしを便利にするための空間づくりや、住人全員が納得できる仕上がりをお求めの方は、ぜひ鼓製材へお任せください!
ご相談は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。