こんにちは!
三重県いなべ市に拠点を置き、桑名市をはじめ三重県内各地で活動する有限会社鼓製材と申します。
弊社は、トイレリフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・内装リフォームと、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「キッチンリフォームの現場ではこんな人たちが働いています!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

基本はこまめな掃除

風呂の寿命を延ばすには
基本となるのは、こまめな掃除を行うことです。
浴室に発生したカビをそのまま放置すると、浴室の天井・壁・床などに影響し劣化を早めます。
カビが発生したらすぐに対処するのはもちろん、水垢対策にも力を入れてみてください。
掃除の頻度は浴室の状況にもよりますが、一般的に2日に1回行うのが理想的とされています。
大切な浴室を守るため、定期的な掃除を心掛けていきましょう。

サビに注意

カビと同じく浴室にとっての脅威となるのがサビです。
サビは広がっていく性質を持っているため、そのまま放置するとどんどん広がっていく可能性があります。
一般的に販売されている浴室用洗剤では対処が難しく、何かと厄介な存在といえるでしょう。
浴室にサビを発見したら専用のアイテムを使い、早めの対処をご検討ください。

換気を定期的に行う

浴室の換気も徹底して行っていきましょう。
換気を行うことによって、浴室にたまった湿気を外に逃せます。
窓を開ける・換気扇をつけるなどの対策を行い、浴室に湿気がたまりすぎないようご注意ください。
注意点として、雨の日に窓を開けると逆に室内の湿度が高まることがあります。
雨の日は換気扇をつける程度にして、窓をなるべく開けないようにしたほうが無難です。

新規お取引先様を募集しています

困ったことがあれば弊社まで
有限会社鼓製材では、新規お取引先様を募集しています。
「キッチンやトイレの掃除を楽にしたい」「キッチンの収納をもっと増やしたい」そんな気持ちを感じていませんか。
キッチン設備やトイレ設備が劣化すると汚れが付着しやすくなって、落とすのも難しくなります。
そのため掃除に時間がかかってしまい、日々ストレスを感じるようになってしまうのです。
キッチンやトイレの設備を新しくするだけで、掃除にかかる時間が削減されます。
水回りリフォームによって、心に余裕がある暮らしを叶えてみませんか?
内装リフォームや外装リフォームにも対応しています。
少しでも興味を感じたら、お電話またはお問い合わせページよりご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー