コラム

column

お風呂リフォームをするとこんな良いことがあります!

こんにちは!
三重県いなべ市に拠点を構える有限会社鼓製材です。
桑名市をはじめとする、三重県内各地でトイレリフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・内装リフォームなど、多彩な施工を承っております。
今回は「お風呂リフォームをするとこんな良いことがあります!」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までください。

床が滑りにくくなる

風呂リフォームのメリット
入浴の際に心配になるのが、床が滑りやすくなっていることによる事故の可能性についてではないでしょうか。
家庭内で事故が起こるケースも多々あり、浴室には多くのリスクが存在します。
万が一浴室で滑ってしまい頭を打ったり腰を強打したりすることがあれば、大怪我につながるかもしれません。
お風呂リフォームによって滑りにくい素材を使った床にすれば、事故の発生リスクを抑えられます。
ぜひお風呂リフォームをご検討ください。

断熱性を高められる

浴室に入るとひんやりとして寒い、そんな経験をしたことがありませんか?
お風呂リフォームをすれば浴室の断熱性を高められるため、あの嫌な寒さを抑えられます。
例えば、断熱性の高いユニットバスにする・断熱タイルを利用するなど、さまざまな対策が考えられるでしょう。
お風呂リフォームによって、より快適なリラックスタイムを叶えられます。
お風呂リフォームに興味を感じたら、気軽に有限会社鼓製材にご相談いただけると幸いです。

光熱費の節約に

断熱性に優れた浴槽にすることによって、光熱費の節約が期待できます。
お湯が冷めにくくなることで、自然と追い炊きの回数が減っていくからです。
お風呂リフォームを行い、光熱費を無理なく節約していきましょう。

お風呂のリフォームはお任せください!

風呂リフォームも弊社まで
「お風呂やトイレの問題に気付いているのに、そのまま放置している」といったことはありませんか。
実はお風呂やトイレの劣化に気付いていても、そのまま放置している人が少なくないのです。
「水道の水が止まらない」「悪臭がする」こんな問題が起こるのは、水回りの劣化が関係している恐れがあるでしょう。
水回り設備は年月が経過すると劣化し、さまざまな問題を起こすようになります。
どの部位にどのような劣化が起こっているのかを知るには、点検を行うことが重要です。
将来に備えるためにも、ぜひ水回りのプロ「有限会社鼓製材」にご相談ください。
豊富な知識と確かな技術を持つスタッフが、迅速に対応します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。