コラム

column

キッチンリフォームの施工内容について教えて!

こんにちは!
三重県いなべ市に事務所を構え、桑名市をはじめとする県内各地でトイレリフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・内装リフォームなど、各種リフォーム工事を承っております、有限会社鼓製材です。
今回は「キッチンリフォームの施工内容について教えて!」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

キッチン設備の交換

キッチンリフォームの施工内容とは
古いキッチンから新しいキッチンへと交換を行う施工です。
キッチン設備の交換を行うだけのため、他と比較して短期間での施工が可能です。
近年では収納が多いキッチン設備が販売され、内装に手を加えなくても収納場所に困らないことがあります。
スマートフォンのアプリと連動しているなど、さまざまな機能を持つキッチン設備が販売されていますので、ぜひ探してみてください。

キッチン設備の交換+内装リフォーム

キッチン設備の交換だけではなく、内装リフォームも行う施工のことです。
例えば、キッチンの壁をキッチン設備の色に合わせる・床にも手を加えるなど、さまざまな施工が行われます。
キッチン設備の交換と内装リフォームを一緒に行うことによって、全体のバランスが整いやすくなります。
全体のバランスを重視したいと考えるなら、ぜひキッチン設備の交換+内装リフォームをご検討ください。

レイアウトの変更

対面式から壁付けタイプに変更するといった、レイアウトの変更を行う施工です。
家事の効率が上がる・スペースを確保しやすくなるなど、さまざまなメリットが存在します。
キッチンのレイアウトを変更することによって、今までとは違った暮らしがスタートします。
ぜひキッチンリフォームをご検討ください。

新規お取引先様を募集しています

対応力に自信あり
「多彩な実績のある会社に施工を任せたい」「柔軟に対応して欲しい」そんな気持ちを感じていませんか。
有限会社鼓製材なら、お客様のご要望を実現できます。
有限会社鼓製材は、キッチンリフォーム・トイレリフォーム・お風呂リフォーム・内装リフォームなど、多彩な実績がある会社です。
今までの多くの経験を積み重ね、確かな実績を築いてきました。
そのためどんな状況であっても、柔軟な対応が可能です。
高品質な施工を実現させるには、確かな実績と技術を持った業者に依頼することが重要です。
ぜひ有限会社鼓製材に、水回りリフォーム・内装リフォームをお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。