こんにちは!
三重県いなべ市に拠点を置き、桑名市をはじめ三重県内各地で活動する有限会社鼓製材と申します。
弊社は、トイレリフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・内装リフォームと、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「トイレリフォームを依頼するならいつが良い?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

閑散期の6月から8月頃がおすすめ

リフォーム依頼はいつ行う?
トイレリフォームを依頼するなら、なるべく閑散期となる6月から8月を狙っていきましょう。
閑散期を狙うようにすると予約が取りやすく、条件交渉にも対応してもらえる可能性が高くなります。
人手不足や資材の不足といったリスクにも備えやすくなるため、何かとメリットの高い時期です。
互いの心にも余裕が生まれやすくなるため、ぜひ閑散期を狙ってみてください。

繁忙期となる3月から5月はなるべく避ける

「なるべく待たされたくない」「すぐに施工に取り掛かって欲しい」そんなときは、なるべく繁忙期を避けるようにしましょう。
トイレリフォームを行っている会社にとっての繁忙期は3月から5月頃とされ、依頼が殺到する時期です。
繁忙期に依頼をしようとすると予約が取りづらかったり、すぐには施工を開始してもらえなかったりする可能性があります。
心に余裕を持ってやり取りができるよう、繁忙期を避けながら計画を立ててみてください。

まずは問い合わせを

会社によって、閑散期・繁忙期となる時期が異なる場合があります。
気になる会社があればまずはお問い合わせを行い、閑散期・繁忙期となる時期について質問してみましょう。
繁忙期でも会社の状況によっては、素早く対応してもらえるかもしれません。

トイレリフォームはお任せください!

弊社にお任せください
有限会社鼓製材では、新規お取引先様を募集しております。
「水回りが気になる」などのお悩みがございましたら、有限会社鼓製材に何でもご相談ください。
熟練の技術を持つスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
水回りや内装の問題を放置すると、更に状態が悪化する可能性があります。
まだ大丈夫と考えず、ぜひ早めにプロへご相談ください。
水回りや内装の状態を把握することは、非常に重要です。
私たちと一緒に、将来に備えた対策を考えていきましょう。
しっかりとした打ち合わせを行っていますので、施工の依頼に慣れていないお客様でも安心してご相談いただけます。
まずはお電話またはお問い合わせページよりご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー