こんにちは!有限会社鼓製材です。
三重県いなべ市を中心に、桑名市や四日市市など三重県の各地で、注文住宅の新築・増改築や水回りリフォーム・内装リフォーム、リノベーションなどを手掛けております。
今回は、弊社でご提供中の業務について簡単にご紹介いたします。

弊社が手掛ける注文住宅


有限会社鼓製材では、注文住宅の新築を承っております。
弊社の注文住宅の特徴は、特殊鋼版などを使用することにより、大手ハウスメーカーと比較して安価で良質な家づくりが可能な点です。
たとえば、屋根や外壁に防錆・耐久性・断熱性・耐熱性・耐震性などに優れている「ガルバリウム鋼板」を使用することで、後々のメンテナンスも少なく済み、経済的で賢い家づくりを実現します。

より快適な生活を!水回りリフォーム

家のお困りごとで多くご相談いただくのが、水回りのトラブルに関することです。
キッチンやお風呂、トイレ、洗面所など水道を使用する水回りでは、水漏れや蛇口の不具合など一度は経験された方も多いのではないでしょうか。
水回り設備にもそれぞれに耐用年数があり、ほとんどが10年~20年の間といわれています。
設備も年々便利で機能性に優れた製品が販売されています。
ご家族の変化や今のライフスタイルに合わせて、最新式のキッチンやお風呂に変えることで、より快適な暮らしが実現可能です!

家がもっと好きに!内装リフォーム

新築時には内装の壁も床もきれいで快適だったお住いも、家族とともに年を重ねて老朽化します。
建物自体はまだ大丈夫でも、壁にはシミや変色が出てきたり、フローリングの床は傷だらけだったりなど、新築の部屋が懐かしくなりますね。
有限会社鼓製材では、注文住宅の施工実績が豊富だからこその技術力で、お客様が「もっと家を好きになる」内装リフォームをご提供いたします。

水回りリフォームなど新規ご依頼募集中!


有限会社鼓製材では、現在皆様からの各種リフォームや増改築など、お家に関するご相談を承っております!
丁寧にヒアリングさせていただいたうえで、プロ目線によるお客様に最適なご提案が可能です。
お電話またはお問い合わせページより、皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー