こんにちは!有限会社鼓製材です。
三重県いなべ市を中心に、桑名市や四日市市など三重県の各地で、注文住宅の新築・増改築や水回りリフォーム・内装リフォーム、リノベーションなどを手掛けております。
今回は、弊社の注文住宅や内装リフォームで、どのように理想の家を実現できるのか、簡単にまとめてみました。

予算を考えたら注文住宅より分譲?


昭和39年の創業以来、弊社の主力業務であるのが注文住宅の新築や増改築施工です。
長年にわたる豊富な実績から、大手ハウスメーカーより安価・良質なプランでお客様の家づくりをサポートいたします。
家の購入時に、注文住宅にするか分譲住宅にするかで迷われる方も多いことでしょう。
一般的に分譲住宅のほうが手頃な価格で購入できるイメージですよね。
でも、自由に好きな間取りを実現できる注文住宅も魅力と感じられる方も多くいらっしゃいます。
迷われたら、ぜひ一度弊社に相談してみませんか?
思いがけず理想の家の実現に大きく近づくかもしれません!

鼓製材ならではのご提案です

家の購入は、決して安い買い物ではありません。
多くの方々が家購入のためにローンを組まれますが、長期間毎月ローンを支払いながら、更にメンテナンス費用も発生してきます。
高い家を購入したうえに、メンテナンス費用まで高くなってしまったら大変ですよね。
弊社がご提案する注文住宅では購入費用も安価でありながら、「ガルバリウム鋼材」のような外壁材を使い、メンテナンス費用を抑えることも可能です。
耐久性・耐震性・耐熱性・断熱性に優れた材料を採用することで負担を少なくして、賢く長く安心して暮らせる住まいを実現しませんか?

内装リフォームで理想の家づくり

新築以外でも内装リフォームや増改築、リノベーションなど、ご要望に応じた弊社ならではのご提案をさせていただきます。
注文住宅の施工実績が豊富だからこその技術力で、「自分たちに合った住みやすい家を建てたい!」というご家族の夢の実現をお手伝いいたします。
「全然違う印象の内装にするにはリフォーム?それともリノベーション?」
「予算内で理想の住宅を新築したい」
など、経験豊富な弊社スタッフと実現に向けた可能性を考えましょう!

注文住宅や内装リフォームのご依頼募集中!


有限会社鼓製材では、皆様からの注文住宅の新築・増改築や内装リフォームなど各種リフォームに関するご相談を承っております!
「注文住宅は予算的に無理!」とあきらめていらっしゃる方も、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご相談ください!
弊社スタッフが、丁寧にヒアリングをしたうえでプロ目線から最適なご提案をさせていただきます。
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー