コラム

column

ツヅミハウジングのこだわり

こんにちは!いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームを中心に施工を請け負っています、有限会社鼓製材です。

どんな会社にもその会社ならではの「こだわり」があると思います。
そこで今回は、『ツヅミハウジングのこだわり』というトピックを取り上げます。

ご家族の夢や思い出を大切に

リフォームには、「人を幸せにする力がある」と私どもは考えています。
家はご家族にとって、大切な場所です。

だからこそ、ご家族の夢や思い出を大切にするリフォームに徹底的にこだわっています。
ご家族の夢が実現するリフォームから、思い出の詰まった家のリフォームまで、お客様の心に寄り添った施工を常に心がています。

お客様とともに

お客様と施工業者の信頼関係なくして、リフォームの成功はないと考えています。
親身になってヒアリングを行い、お客様のご要望をしっかりと受けとめた上で、ベストなプランをご提案しています。

もちろんプランだけではなく、施工中にもきちんと確認していただいて、ご意見やご要望をお聞きするようにしています。

お客様との関係は、まさに一期一会。
いただいたご縁を大切にして、日々、仕事に邁進して参ります。

高品質・高精度の施工

これまで培ってきた技術やノウハウなどを駆使した、高品質・高精度の施工を心がけています。
お客様の夢の実現のために、誠心誠意でご対応しています。

これまでの実績をご覧いただくことで、安心して施工をお任せいただけるという自負がございます。
確かな技術力と誠実さを信条として、これからも高品質・高精度の施工を行って参ります。

ここまで、『ツヅミハウジングのこだわり』というトピックを取り上げました。
今後も、様々なリフォーム関連のお役立ち情報を発信いたします。

各種リフォームなら鼓製材にお任せを!

その道の“スペシャリスト”有限会社鼓製材に、水回りリフォームなどの各種リフォームはお任せくださいませ!
みなさまのにぴったりのご提案をするために、お客様に寄り添うヒアリングと厳密な現地調査に力を入れています。

「プラン内容で変更したいところがあるんだけど」
「予算の範囲内でどんなリフォームができる?」
などのご不明点について私どもにお聞かせください。

水回りリフォームなどの各種リフォームのご相談なら、有限会社鼓製材にお任せください。
お客様に寄り添うプランニングを信条として、各種リフォームの施工を承っています。
高品質・高精度な洗面台リフォームをお約束いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!