こんにちは!
有限会社鼓製材と申します。
三重県いなべ市を拠点に、桑名市をはじめ、県内各地で活動しております。
トイレリフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・内装リフォームは、ぜひ弊社にお任せください!
今回は「お風呂リフォームをしているときはどこで入浴したら良い?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

親戚や友人の家のお風呂を借りる

リフォーム中の対処を考えよう
親戚や友人に相談し、家のお風呂を借りられないか相談してみましょう。
お風呂を借りる際は手土産を忘れないこと、そして毎回お礼を言うことが大切です。
親戚や友人との人間関係は、些細なことがきっかけで壊れてしまうことがあります。
親しい中にも礼儀ありを忘れず、マナーを意識した行動を取るようにしてください。
またお風呂リフォームがいつ完了するのかについても、詳しく話しておくことをおすすめします。
後のトラブルを防ぎやすくなります。

銭湯

銭湯などの入浴施設を利用してみるのも、良いのではないでしょうか。
お金のやり取りが発生する分、気兼ねなく利用でき、人間関係のトラブルを心配することもありません。
一時的なことなので、この際人気のスポットに行ってみるのも良いかもしれません。

スポーツジム

スポーツジム通いを始める人もいます。
身体を動かして汗をかいた後のシャワーは、格別なものだと言います。
もちろんスポーツジムに通うからには、1番の目的は身体を動かすことです。
シャワーを使うことだけが目的にならないよう、ご注意ください。
また途中で通うのをやめるかもしれない可能性を想定し、年間契約はやめておいたほうが安心です。

各種リフォームを承ります

お風呂リフォームのご依頼はありませんか
有限会社鼓製材では、新規お取引先様を募集しています。
水回りリフォーム・内装リフォームのご要望はありませんか。
ぜひ施工のプロ「有限会社鼓製材」にお任せください。
豊富な知識を持つプロが、ご家族のライフスタイルに合わせた提案を行います。
「こんなお風呂にしてみたい」「こんな機能を持ったキッチン設備を導入したい」といったことがあれば、お気軽にご相談いただけると幸いです。
スタッフと相談しながら、将来を見据えた計画を立てていきましょう。
水回りや内装の劣化は一見しただけでは分かりにくいことも多く、プロ目線による点検が必要です。
水回りや内装のことで少しでも気になっていることがございましたら、お気軽にお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーー