こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社鼓製材です。
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を行っています。
突然ですが、店舗の内装をリフォームするべきか悩んでいませんか。
店舗の内装をリフォームするには予算がかかるため、迷っている方も少なくないと思います。
そこでこの記事では、店舗の内装リフォームのメリットをご紹介します。
「そろそろ内装の状態が気になってきた」
そんな方にとって、役立つ情報をお届けします。

客足が増加する

店舗の内装をリフォームすることによって、客足の増加が期待できます。
店舗の内装をリフォームする=きれいになる。
やはり誰もが傷や汚れが気になる店舗よりも、きれいで清潔感のある店舗を好みます。
店舗の内装をリフォームすることによって、利用客から好感を持っていただけるようになります。

従業員のやる気がアップ

店舗の内装をリフォームすることは、従業員のやる気アップにつながります。
美しい壁紙・歩きやすい床・おしゃれな照明。
人の気持ちは周囲の環境に左右されやすいので、店舗をきれいに保つだけでも従業員のやる気の向上が期待できます。
従業員にやる気があれば、生産性がアップし、利用客へのサービスレベルも上がっていきます。
そんないい循環を生み出してみませんか。
「こんな店舗にしたい」
「こんなイメージで施工をしてほしい」
ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

店舗の長持ちにつながる

最初は輝いていた店舗も、年月が経つとさまざまな部分が劣化していきます。
店舗は生き物、劣化するのは仕方がないことです。
しかしそんな劣化のスピードを、落とす方法があるのです。
それが内装のリフォームです。
気になる場所を少しずつリフォームするだけでも、店舗を新しい状態に保ちやすくなります。
内装の劣化をそのまま放置すると、壁紙が剥がれてくる・床が歩きにくくなる。
そんなトラブルに発展する可能性も。
少しでも気になる場所があったらすぐに対処することで、店舗の長持ちにつながります。

新規お取引先を募集中です

有限会社鼓製材では、新規お取引先を募集中です。
「確かな実績がある会社に、店舗の内装を任せたい」
「店舗の壁や床が気になってきたから、そろそろきれいにしたい」
そんなご要望はありませんか。
専門知識を持ったスタッフが、迅速に対応します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー