こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社鼓製材です。
注文住宅・風呂リフォーム・トイレリフォームといった、住宅に関するさまざまな施工を行っています。
突然ですが、お客様は悪質な増改築工事の業者に出会ったことがあるでしょうか。
実は悪質な増改築工事の業者には、一定の特徴が存在します。
この記事では悪質な増改築工事の業者を見極める3つのポイントと一緒に、弊社の特徴についても触れていきます。
増改築工事を検討されているお客様は、ぜひ参考にしてください。

自分たちの考えを押し付ける

悪質な増改築工事の業者は、お客様が希望していない施工を無理に押し付けようとします。
「増改築よりも新築を検討するべき」
お客様の要望を無視して、自分たちの利益のために施工を推し進めようとするのが悪質な増改築工事の業者の特徴です。
弊社では、お客様の要望を無視して自分たちの考えを押し付けることはしません。
お客様が希望する住宅に近づけていくのが、私たちの仕事です。

すぐに契約を迫る

悪質な増改築工事の業者は利益を出すことを、何よりも優先しています。
そのため契約の際に早く決断しろと迫り、冷静な判断を鈍らせようとするのです。
こういった増改築工事の業者に発注すると、トラブルに巻き込まれる可能性が高くなるので注意しなくてはなりません。
弊社では、無理にお客様に契約を迫ることはありません。
お客様が心から納得したうえで、弊社に発注してくださるようヒアリングに力を入れています。

アフターフォローに力を入れない

悪質な増改築工事の業者は、施工が終わった後の住宅に興味を示しません。
アフターフォローに力を入れず、やることが終わったら顔を見せない業者が少なくないのが現状です。
弊社では、施工が終わった後でも1年に1回は訪問するようにしています。
そのため住宅のちょっとした変化を察知でき、いち早く対策ができるのです。
弊社のスタッフが訪問した際は、何でも気軽にご相談ください。

まずは見積もりからお待ちしております

弊社では、注文住宅・風呂リフォーム・トイレリフォームを始めとするさまざまな施工を行っています。
「水回りの使い勝手を改善したい」
「増改築工事によって、住宅を広くしたい」
柔軟性のある対応でお客様の夢を応援します。
弊社で、住宅のお悩みを解決してみませんか。
見積もり・相談はお問い合わせフォームから受け付けているので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
四日市市・いなべ市で風呂リフォーム・注文住宅・トイレリフォームは(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー