こんにちは!キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームを得意としている有限会社鼓製材です。
弊社ではいなべ市をはじめとした三重県の各地域で、仕事を請け負っております。

今回は少し趣向を変えて、『水回りリフォーム業者が大切にしていること』というトピックを取り上げましょう。

住宅の延命をはかる

水回りのリフォームは、住宅の延命をはかる上で有効な方法の一つです。
水回り設備というのは、水を扱うということから劣化の進みやすい箇所のため、定期的なメンテナンスが必要となります。

中古住宅を購入してリフォームする場合にも、水回り設備を重点的に改修するほうがいいとされています。
逆にいうと、水回りのメンテナンスをきちんと行えば、長く住むことが可能ということになります。

水回りの重要性を知っているからこそ、リフォームの際にはプロとして徹底的に水回り設備の現地調査を行って、住宅の延命を十分に考慮してご提案しています。

使い心地のよさを追求

リフォームには機能回復だけではなく、日々のストレスをなくすという役割もあります。
キッチン台が高すぎて肩が凝る、バスタブで足が伸ばせない、トイレそうじが大変など、ちょっとしたストレスも、毎日のこととなると気になるものです。

せっかくリフォームするのですから、使い心地のよさを追求したいと考えています。
「リフォームしてよかった」と日々、実感していただくことが、私どもの願いであり、やりがいです。
お客様の心に寄り添う施工を大切にして、これからも仕事に邁進していきたいと思います。

ここまで、『水回りリフォーム業者が大切にしていること』というトピックを取り上げましたが、いかがでしたか?
コラム記事をきっかけにして、水回りリフォームにご興味を持っていだけると幸いです。

各種リフォームなら鼓製材にお任せを!

その道の“プロフェッショナル”有限会社鼓製材に、水回りリフォームなどの各種リフォームをご依頼ください!
みなさまにとってベストなご提案をするために、お客様に寄り添うヒアリングはもちろんのこと現地調査を徹底して行います。

「うちでもリフォームできるだろうか」
「水回りが心配なんだけど」
など、ご不安な点について私どもにお聞かせください。

水回りリフォームなどの各種リフォームのご相談・ご依頼なら、有限会社鼓製材にお任せください。
お客様に寄り添うプランニングをモットーとして、各種リフォームの施工を承っております。
高品質・高精度なリフォームをお約束いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー