こんにちは!
三重県いなべ市を拠点に、キッチンリノベーション・外壁リフォーム・注文住宅などの施工を手掛ける有限会社鼓製材です。

「水回りのリフォーム」「内装・外装リフォーム」のことならお任せください。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面台のリフォームから、内装・外装リフォームまでお家丸ごとリフォームいたします。

フローリング張り替えでお困りですか?


フローリング張り替えをご検討中の方、フローリング床構造に精通した私たちにお任せください!
フローリングの張り替え方法には大きく分けて2つの工法があります。

【根太貼り工法】根太の上に直接接着剤と釘を使って、フローリングを貼る工法 
【捨て貼り工法】根太の上に合板などを下貼りし、その上にフローリングを貼る工法

日本はご存じのとおり湿気が多く、大多数のお客さまが湿気からくるカビの発生などに悩まされています。
【捨て貼り工法】なら、合板を下貼りすることで床の構造がより安定し、床下からの湿気に強くなります。
これまで「お家のなかが何となくカビ臭い」「気がつくとフローリングにカビのようなものが生えていた」という方にも安心して採用いただけます。

私たちがこれまで培ってきた経験と知識・技術と、お客さまからいただくご要望のコラボレーションで、お客さまに喜んでいただけるリフォームを実現いたします。
住まいに関するどのようなお悩みでもまずはご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー