こんにちは!いなべ市や四日市市に拠点を置き、注文住宅、キッチンリノベーション、外壁リフォームを行っている有限会社鼓製材です。
「お客様と共に家づくりを行う」をモットーに、日々活動しております。
住宅を建てる際は、どの会社に依頼すればいいのかは非常に難しい問題ではないでしょうか。
今回は、いなべ市の地域密着型ハウジング会社で家を建てるメリットをご紹介します。

ご予算に沿ったご提案


住宅を建てる際に使用する材料・道具は、地域密着型のハウジング会社であれば、柔軟に対応できるケースが多いです。
例えば、業者が材料などを運搬する際のコストが下がり、工事費用を抑えられる可能性があります。
さらに、地域密着型ハウジング会社の職人は、地域に密着した現場経験が豊富であるため、コストを抑えた家の建て方を熟知しています。
そのため、費用を節約するための予算に沿った提案や、部分的な施主工事の依頼にも対応してくれるでしょう。

スムーズな対応

地域密着型のハウジング会社は、その地域のプロです。
工事担当者や職人と近い距離でコミュニケーションをとれるため、不安な点があった場合やトラブルが起きた際などは、迅速に対応してくれるでしょう。
このように、気になったことをすぐに相談できるので、工事を円滑に進められるというメリットがあります。

手厚いアフターメンテナンス

地域密着型のハウジング会社は、アフターサービスがしっかりしており、施工後に何か不具合があった際は、すぐに駆け付けてくれる安心感があります。
もしアフターメンテナンスが遅れると不具合が発生してしまうので、柔軟に対応してくれる点は、大きなメリットでしょう。
さらに、地域密着型の業者はその地域特有の気象条件などを考慮して、設計から施工までを行います。
その土地の特性に合わせた工事を一貫して行っているため、土地の特性によるトラブルが起きにくいのです。

鼓製材へご相談ください!


弊社では、大手ハウスメーカーより安価で良質な家づくりのご提案をいたします。
徹底したヒアリングと確かな技術で、お客様のご不安な点やご不明点の解消に努めております。
いなべ市や四日市市など、三重県各地からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー