こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社鼓製材です。
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を行っています。
突然ですが、家のエコリフォームを知っているでしょうか。
住人にとって、高いメリットがあるエコリフォーム。
しかしエコリフォームにどんなメリットがあるのか、知らない方が少なくありません。
エコリフォームは、暮らしやすさに大きく関係しています。
エコリフォームの良さを知って、ぜひ検討してください。

光熱費が抑えられる

エコリフォームでは、太陽光発電の導入・断熱性の高い窓など、光熱費を抑えるための各種工事が行えます。
とくに光熱費が高くなる夏と冬。
請求がきて、「ええ!こんなにかかったの」と驚いた経験をした方もいるのではないでしょうか。
夏・冬に光熱費が高くなるのは、もちろんエアコン等の使い過ぎも関係しています。
しかし他にも断熱性の低い窓によって、熱気や寒さが外から入ってきているのも大きな原因です。
断熱性の高い窓を設置するだけでも、光熱費の削減が期待できます。

家が長持ちしやすくなる

エコリフォームの家に使われる断熱性の高い窓によって、家が長持ちしやすくなります。
家の状態を悪くしてしまう要因の一つが、湿度が高い状態の継続による結露の発生です。
湿気や結露は家の基礎部分を腐食させ、カビの発生を助長する恐れがあります。
家の基礎部分に異常が出れば、家の傾きの原因になる可能性も。
一般的な窓から断熱性の高い窓に変更するだけでも、高いメリットが感じられます。

夏・冬の暮らしが快適に

「夏も冬も快適に過ごしたい」
そんな方は、エコリフォームを検討してみませんか。
断熱性の高い設備の導入によって、夏は熱気が入りにくい環境・冬は暖気が外に出にくい環境を叶えます。
「エアコンを一日中かけているのに、室温が安定しない」
そんな悩みを抱えている家庭は少なくありません。
エコリフォームを行うことによって、「夏は涼しく冬は暖かい」、そんな快適な環境づくりができます。

新規お取引先を募集中です!

有限会社鼓製材では、新規お取引先を募集中です。
「地球にやさしい家にしたい」
「毎月の電気代が気になるから、家をエコ仕様にしたい」
そんなご要望はありませんか。
優秀なスタッフが、迅速に対応します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー