こんにちは、いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームを承っている有限会社鼓製材です。

「キッチンリフォームをしたいんだけど、どんなキッチンがおすすめなの?」
読者の中には、そんなふうにお考えの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、『おすすめ!キッチンリフォーム』についてご紹介します。

あなたの理想のキッチンは?

「こんなキッチンだったらいいな」
みなさんの心の中には、きっと理想のキッチンのビジョンがあると思います。

キッチンリフォームを成功させる一番の秘訣は、お客様自身がキッチンのビジョンをきちんと把握して、業者に伝えるということです。
そのためには、まず理想のキッチンをありありと思い描くことが大切です。

イマジネーションの羽を広げて、素敵なキッチンを想像してください。
ご家族とキッチンのビジョンを話し合うのも効果的です。

私どもの仕事は、お客様の思い描いた理想のキッチンを実現することです。
みなさんの夢のお手伝いをする、それがキッチンリフォームの仕事の本質だと考えています。

おすすめのキッチンリフォーム

それでは早速、理想のキッチン像にマッチしたおすすめのキッチンをご紹介していきましょう。

憧れのホームパーティー!

「ホームパーティーを開くのが夢です」という方におすすめなのが、アイランドキッチンです。
映画やドラマのワンシーンを観ながら、ひそかに憧れていたという方は意外に多いのです。

お友達のご家族を招待して、楽しく過ごすひととき。
想像するだけでもワクワクしてきませんか?
アイランドキッチンは、文字通り「島」のようにキッチンが独立してます。

どの方向からでも動線がスムーズなため、人の多く集まるホームパーティーでも料理をスマートに提供することが可能です。

デザイン性の高さに加えて開放感や回遊性の面でも優れているのが、アイランドキッチンのよさです。
ホームパーティーを開きたいという方のライフスタイルにぴったりのキッチンだと思います。

家族との一体感がほしい

壁に囲まれたキッチンだと、閉鎖的でなんとなく寂しくなってしまうことがありますよね。
子育て世代からは、「隔離されたキッチンだと料理中にお子様の様子が見られなくて心配」というお声を聞くことも多くあります。

そんな方におすすめなのが、ペニンシュラキッチンです。
ペニンシュラとは「半島」という意味です。
キッチンの片側だけが壁に接しているので、そんな名前がついたのだとか。

ペニンシュラキッチンのメリットは、くつろいでいるご家族の様子を見ながら料理ができるというところです。
お子様の様子をご覧になれますし、ご家族との一体感も感じられて、料理するのも楽しくなりそうですよね。

ここまで、『おすすめ!キッチンリフォーム』についてご紹介しました。
今後も、リフォーム関連のお役立ち情報をお伝えいたします。

キッチンリフォームは鼓製材にお任せ!

キッチンリフォームは、その道のプロ有限会社鼓製材にお任せください!
丁寧なヒアリングと現地調査を行って、お客様のニーズにマッチしたベストプランをご提案します。

「ホームパーティーのできるキッチンにしたい」
「開放的なキッチンがいい」
など、お客様の夢をぜひ私どもにお聞かせください。

お客様の夢の実現のお手伝いが、私どもの喜びです。
高品質・高精度なキッチンリフォームをお約束しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー