こんにちは、三重県いなべ市の有限会社鼓製材です。
有限会社鼓製材では、いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームを請け負っています。

みなさんは、トイレにまつわるお悩みがありますか?
「あるある」と同意してくださる方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、『トイレリフォームでこんなお悩みを解決!』についてご紹介しましょう。

おそうじがタイヘン

トイレそうじにストレスを感じてるいる方は、多いと思います。
苦手なおそうじの場所としてトイレは必ず挙げられていますし、日々の生活の中で共感できるという方も多いのではないでしょうか。

ストレスを感じる原因は、日常的に汚れがつきやすいこと、汚れが落ちにくいこと、ニオイが気になることなどがあるようです。
そんなストレスを解消できるのが、トイレリフォームです。

◎黒ずみやくすみ、水あかなどつきにくい
◎陶器表面が滑らかで汚れが落としやすい
◎自動で洗浄してくれる
◎細菌を防ぐ
◎除菌・脱臭を自動で行う

トイレを交換するだけで、こんな効用があるとしたら、やってみようという気持ちになりますよね。
おそうじのタイヘンさを軽減するために、様々な機能が開発されています。
おそうじがタイヘンだと感じていらっしゃるなら、一度お気軽にご相談ください。

水のムダをなくしたい

なんとなく既存のトイレを使い続けているという方も多いと思います。
「水がムダになっているような気がする」
その懸念、もしかしたら当たっている場合もあるかもしれません。

一般家庭での使用水量の実に3割弱がトイレで使用する水なのだとか。
そこに着目して、少ない水で強力に洗い流すというトイレが開発されています。

最新式のトイレであれば、2日でお風呂1杯分以上の節水ができるという試算もあり、トイレリフォームによる水道代のコスト削減は現実的だといえます。

ここまで、『トイレリフォームでこんなお悩みを解決!』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも、各種リフォーム関連のお役立ち情報をお伝えします。

トイレリフォームは鼓製材にお任せ!

トイレリフォームは、その道のエキスパート有限会社鼓製材にお任せください!
丁寧なヒアリングと現地調査を行って、お客様のご要望にマッチしたベストなプランをご提案します。

「おそうじの楽なトイレにしたい」
「快適なトイレ空間にしたい」
など、お客様のご要望をぜひ私どもにお聞かせください。

お客様のご要望の実現をお手伝いすることが、私どもの仕事です。
高品質・高精度なトイレリフォームをお約束しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー