こんにちは、三重県いなべ市に拠点を置いている有限会社鼓製材です。
弊社では、いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームに対応しています。

トイレについてのちょっとしたストレスはありませんか?
そこで今回は、『そのストレス・トイレリフォームで解消!』というテーマを取り上げましょう。

お手入れがしにくいのはナゼ?

よくよく考えてみると、従来までのトイレは凹凸が多い上に、タンクもあってお手入れのしにくい作りになっていたことに気づきます。
お手入れのしやすさとデザイン性を追求した結果、スタイリッシュなタンクレストイレが生まれたといえます。

フチなどの凹凸がなくなったことによってトイレ本体のお手入れのしやすさもグッとアップしましたし、タンクがないことでトイレ本体の後ろ側まで容易に手が回るようになりました。

もしお手入れのしにくさがストレスになっていると感じているのだとしたら、タンクレストイレに交換するだけでお手入れが楽になるかもしれません。

温水洗浄便座が古くなった!

温水洗浄便座が古くなったことによる機能低下が、ストレスになっているなんてことはありませんか?
そんなときおすすめなのが、シャワートイレ一体型の製品です。
ひと昔前はトイレ本体と温水洗浄便座は別物と考えられていましたが、現在では一体型の製品も多くあります。

一体型であれば設置の手間も省けますし、スタイリッシュな印象を与えてくれます。
また汚れに強い材質を使用した便器や自動洗浄タイプ、消臭・脱臭機能など、従来のトイレより機能的にも優れたものが多いため、交換することで様々なストレスを解消してくれるでしょう。

ここまで、『そのストレス・トイレリフォームで解消!』というテーマを取り上げましたが、いかがでしたか?
これからも、様々なリフォーム関連のお役立ち情報をお伝えします。

各種リフォームは鼓製材にお任せ!

トレイリフォームなどの各種水回りリフォームは、有限会社鼓製材にお任せください!
誠実なヒアリングと現地調査によって、みなさまのニーズ・ご希望にぴったりのご提案をいたします。

「電気代、水道代を節約できるトイレにしたい」
「そうじが楽になるトレイはどれ?」
など、みなさまのニーズをぜひ私どもにお聞かせください。

トレイリフォームなどの各種水回りリフォームに少しでもご興味がございましたら、この機会にぜひ各種リフォームについてご相談ください。

みなさんのニーズにフィットした各種リフォームの実現をお手伝いすることが、私どもの役目です。
品質の高いトイレリフォームをお約束いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー