こんにちは!三重県いなべ市の有限会社鼓製材です。
いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームのお仕事を請け負っております。

「お風呂リフォームをしたいけど、うちは難しいんじゃないかしら」
そんなふうに考えて、二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、『あきらめていませんか?お風呂リフォーム』という話題を取り上げます。

お風呂のおそうじが面倒だと思っていませんか?

家事の中でもお風呂そうじがあまり好きではないという方は、かなりの数にのぼるのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、お風呂そうじのご負担を減らすことのできるお風呂リフォームです。

排水溝の形状をシンプルにしたもの、水あかのつきにくい材質のバスタブ、ゴムパッキンをなくしたお風呂のドア、汚れが落としやすく、そうじのしやすいお風呂の床など、そうじの手間を減らす工夫の為されている製品が開発されています。
劇的にそうじが楽になるというお声もよく聞かれますので、この機会にご検討されてはいかがでしょうか。

マンションだからってガマンしていませんか?

いろいろな機能のついているユニットバスは、戸建て住宅専用だと思っている方が意外に多いようですが、実際にはマンション対応の製品も多く開発されています。

肩湯やジェットバスなどの機能は人気で、これまでシャワー派だった方もバスタブにつかるようになったという話もあるほどです。
また雰囲気にこだわる方であれば、照明の明るさを調整する機能もおすすめです。

シャワーヘッドのラインナップも豊富ですが、中でもお肌に優しい空気分を含んだお湯の出るタイプのものが人気です。
いろいろとカスタマイズすることで、理想の癒し空間を実現することが可能ですので、まずは専門業者にご相談してはいかがでしょうか?

ここまで、『あきらめていませんか?お風呂リフォーム』という話題を取り上げました。
今後も、様々な各種リフォーム関連のお役立ち情報をご紹介いたします。

お風呂リフォームなら鼓製材にお任せ!

お風呂リフォームなどの各種水回りリフォームは、その道の“プロ”有限会社鼓製材にお任せください!
丁寧なヒアリング、現地調査をもとにして、みなさまのご要望にぴったりのご提案をいたします。

「マンションでも水回りリフォームできる?」
「お風呂を自分好みにカスタマイズしたい」
など、みなさまのご要望をぜひ私どもにお話しください。

お風呂リフォームなどの各種水回りリフォームに少しでもご興味がございましたら、この機会にぜひ各種リフォームについてご相談ください。

みなさんのニーズにぴったりの各種リフォームの実現をお手伝いすることが、私どものお仕事です。
高品質・高精度なお風呂リフォームなどの各種水回りリフォームをお約束いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー