こんにちは!いなべ市をはじめとした三重県の各地域で、施工を承っています、有限会社鼓製材です。
弊社の主な業務は、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどの各種リフォームです。

キッチン収納にお困りだというお声を聞くことがあります。
そこで今回は、『キッチン収納リフォームもツヅミハウジングにお任せ!』という話題を取り上げましょう。

キッチンの収納のお悩みあるある!

キッチンやダイニングの収納でこんなお悩みはありませんか?

◎収納場所がなくて、いろんなものが出しっぱなし
◎どこにしまってあるか分からなくなる
◎家電の収納がうまくいかなくて、なんだかオシャレじゃない
◎キッチン・ダイニングもスタイリッシュにしたい

毎日、お料理する場所だからこそ、ストレスフリーにしたいですよね。
そこでキッチンのお悩みを解決するプランをご紹介します。

キッチン収納のアレコレをご紹介!

大型収納を実現

床から屋根までの空間を活用した大型収納をつくるという方法があります。
高い場所は使用頻度の少ないもの、背の届く場所にはよく使うものを収納することで、機能的かつスマートな収納が実現できます。
使用しないときはパネルドアを閉めて、すっきりとした印象でお使いいただけます。

見せる収納

キッチン・ダイニングをスタイリッシュにする方法の一つが見せる収納です。
棚にお気に入りのスパイスやオシャレな食器を飾ることで、スタイリッシュな空間を演出します。
よく飲食店などにある見せる収納を参考にしてもいいかもしれません。

家電を収納するという考え方

家電が見えてしまうと、どうしても生活感が出てしまいますよね。
そんなお悩みには、家電を収納するリフォームをご提案いたします。
使わないときにパネルドアを閉めて隠せるようにすれば、機能性と雰囲気のどちらも守ることができます。

ここまで、『キッチン収納リフォームもツヅミハウジングにお任せ!』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
これからも、いろいろなフォーム関連のお役立ち情報をご紹介します。

収納リフォームは鼓製材にお任せ!

キッチン収納リフォームなどの収納リフォームは、その道の“エキスパート”有限会社鼓製材にお任せを!
誠実なヒアリングと堅実な現地調査によって、みなさまのご希望にぴったりのご提案をいたします。

「収納リフォームのコツを教えて」
「キッチン収納リフォームをしたい」
など、みなさまのご希望をぜひ私どもにお話しください。

収納リフォームなどの各種リフォームに少しでもご興味がございましたら、この機会にぜひご相談ください。

みなさんのご希望に合ったリフォームのお手伝いをさせてください
高品質・高精度な収納リフォームをお約束いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼を心よりお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー