こんにちは!
三重県いなべ市を拠点に、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を手がける有限会社鼓製材です。
今回は「ツヅミハウジングがリフォーム工事で選ばれる理由」をテーマに、弊社の強みを3つに分けてご紹介していきたいと思います。
リフォームを発注する際の参考にしていただけると幸いです。

お客さまの心に寄り添ったヒアリングとベストな提案ができる!


ツヅミハウジングではお客さまとイメージを共有するために、ヒアリングに力を入れています。
また弊社には豊富な注文住宅の施工実績があります。
多くの現場で培ってきたノウハウと技術で、お客さまの細かいご要望まで組み込んだ提案・施工が可能です。
そのため弊社では、新築や増改築、リフォーム・リノベーションなどの建築に関することはもちろん蜂の巣取りまで、お客さまの小さなお悩みから大きなお悩みまでさまざまなお悩みにお応えしています。

万全のアフターフォロー!

ツヅミハウジングでは「お客さまの夢を叶えたい」という思いのもと、リフォームのプロとして、お客さまの理想を叶え、より住みよい空間づくりを行うために提案・施工を行っています。
また弊社では、手がけた家に年に一度は顔を出すようにしています。
お客さまに長く安心して住んでいただける家づくりに、アフターフォローは欠かせないと考えています。
三重県いなべ市を拠点としている弊社では、いなべ市や四日市市を中心に北勢地区各地でも対応が可能です。
もしものときには迅速に対応いたします。

高品質な施工

弊社では、昭和39年に創業してから培ってきた技術とノウハウを駆使した高品質な施工を心がけています。
使いやすいキッチンへのキッチンリフォーム、癒やしを与える空間へのお風呂リフォームなど、お客さまの理想の実現をお手伝いをすることが、私どもの喜びです。
お客さまの厚い信頼によって積み上げてきたこれまでの実績をご覧いただくことで、きっと安心して施工をお任せいただけると思います。
今後もプロの技術とノウハウをもとに、ツヅミハウジングに頼んでよかったと思われるような高品質な施工を心がけてまいります。

新規お取引先を募集中です!


有限会社鼓製材では、新規お取引先を募集中です。
「風呂の壁や床にひびが入っている!どうしよう」
「キッチンを広くしたい」
そんな不安や悩みを抱えていませんか。
建築後にメンテナンスしなくてもいい家は存在しません。
確かな実績をもった私どもが、お客さまの不安や悩みを解決します。
優秀なスタッフが在籍している有限会社鼓製材にお任せください。
まずはお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー