こんにちは!
三重県いなべ市を拠点に、キッチンリノベーション・外壁リフォーム・注文住宅などの施工を手掛ける有限会社鼓製材です。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『水回りリフォーム』について執筆いたします。

水回りリフォーム

水回りとは?

水回りとは
■キッチン
■トイレ
■お風呂
■洗面台
など、住宅のなかの水を使う場所のことを広くさします。

リフォームでお悩み解決!

「トイレが寒い」
「キッチンの作業スペースが狭くて、調理しにくい」
「もっとくつろげるお風呂にしたい」
「腰に負担のない高さの洗面台にしたい」
などとお悩みの方、『リフォーム』でそのお悩みを解決しませんか?
「そもそも自分がどういう水回りにしたいのかがわからない」
という方もいらっしゃるかと思います。
そういった方にも、お悩みに合わせて最適なご提案をさせていただきますのでご安心ください。

ご相談・ご依頼はお気軽に

いなべ市や四日市市に地域密着で活動しているリフォーム会社『ツヅミハウジング』では、注文住宅や水回りリフォーム、外壁工事、屋根葺き替えの施工だけでなく、施工完了後もしっかりとアフターフォローをいたします。
まずは一度お気軽にお問い合わせください。
「水回りの設備をまとめてリフォームの依頼をしたい」
とお考えの方も、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー