こんにちは!
三重県いなべ市を拠点に、キッチンリノベーション・外壁リフォーム・注文住宅などの施工を手掛ける有限会社鼓製材です。

キッチンやお風呂など水回りを2階に配置したいと、ご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、思い切って水回りリフォームを行うメリットを発信したいと思います!

2階に水回りを配置するメリット

2階のバルコニーで洗濯物を干すという方も多いのではないでしょうか?
水回りを2階に配置することで、自然と洗濯動線が短くなります。
濡れて重たい洗濯物を持って階段を上がることもなく、「洗濯する→干す→取り込む→収納する」という一連の流れがとてもスムーズに行えるようになります。
また、生活動線が全て2階で完結するため、階段の上り下りが少なくて済みます。

一生ものの住まい、弊社に頼んで良かったと思っていただけるような施工をお届けいたします。
施工完了後も年に一度は顔を出し、アフターフォローもしっかりといたします。
お風呂リフォームやキッチンリフォーム・トイレリフォーム、フローリング張り替えといった各種リフォームのご相談も受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー