こんにちは!
三重県いなべ市を拠点に、キッチンリノベーション・外壁リフォーム・注文住宅などの施工を手掛ける有限会社鼓製材です。

常に屋外で風雨や紫外線にさらされている外壁は、見た目よりもダメージを受けていることが多いです。
外壁リフォームで外観をキレイに保ち、建物の耐久性をアップさせませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

外壁リフォームってどんなことするの?


外壁リフォームでは、外壁の補修や塗料の塗り替え、張り替えなどを行います。
・外壁補修工事
 外壁のひび割れやシーリングの劣化を手直しするなどの補修作業を行います。
3年~5年に一度の補修が必要です。
・外壁塗装工事
 塗装の色あせやはがれに対応する工事です。
 壁全体を塗装する場合には足場を組まなければなりません。
 塗装の種類により、耐用年数や価格に差があります。
・外壁新装工事
 外壁材の劣化に伴い、足場を組んで外壁材全体を張り替え、新装する工事です。
 20年~30年に一度の施工が目安です。

家は、建築後も定期的なメンテナンスを行っていく必要があります。
プロの技術とノウハウをもとに、皆様のお悩みを解決いたします。
住まいに関するどんなお悩みも、弊社にご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー