こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社は、三重県いなべ市を拠点に、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を手がけております。

ガルバリウム鋼板で外壁・屋根のリフォームをしませんか?


住宅は建てた後も、ローンの他に補修工事などのメンテナンス費用がかかりますよね。
弊社であれば、そんな費用を抑えた賢い家づくりをご提案させていただくことが可能です。

例えば、外壁や屋根の材料として「ガルバリウム鋼板」を使用することも一つの方法です。
このガルバリウム鋼板は、サビに強く、耐久性・断熱性・耐震性に優れているという特長がございます。
さらにデザイン性も高く、オシャレでカッコイイ外装を実現できます。

施工にあたり、お客さまによっては「低コストを優先したい」「強度や長持ちを優先したい」など、さまざまなご要望があるかと存じます。
有限会社鼓製材では、材質や工法に関してお客さまにご納得いただけるまで何度でも丁寧に説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

その他、新築・リフォーム・リノベーションなど住宅に関することなら何でもご相談ください。
トイレやキッチン・お風呂などの水回りリフォームから、内装・外装リフォームまで幅広く対応いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー