こんにちは!三重県いなべ市を拠点に、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・注文住宅などの施工を手がける有限会社鼓製材です。

弊社は、クライアントさまに寄り添うことをなによりも大切だと考えています。
「イメージどおりの仕上がりにならないかもしれない」
そんなご不安から、リフォームやリノベーションに踏み切れない方も多くいらっしゃいます。

私どもはこれまで、クライアントさまとともに理想のリフォーム・リノベーションを実現してまいりました。
そこで今回は、弊社が多くのクライアントさまからご信頼いただいている理由についてお話しすることにします。

クライアントさまからご信頼いただける理由とは

まず徹底したヒアリングにより、クライアントさまのニーズや不安点を共有しています。
そのうえで、一つずつ不安を払拭していきます。
次のステップでクライアントさまのライフスタイルについてもお伺いいたします。
というのもライフスタイルや生活感を知ることが、リフォーム・リノベーションの成功の鍵になるからです。
リフォーム・リノベーションとは、単なる住宅設備の交換ではないと私どもは考えています。

これまでクライアントさまのライフスタイル、生活感にまで配慮した快適かつ安心なリフォーム・リノベーションをご提供してきました。
それがご信頼いただけるようになった大きな理由なのかもしれません。
また新築工事で培った知恵と技を持つ、本物を知る木の家の専門店としてご信頼いただいているところもあるかと思います。
これからもクライアントさまのご信頼にお応えできる施工を続けてまいります。

いかがでしたか?
ご興味を持っていただきましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

リフォーム・リノベーションは弊社にお任せください!
クライアントさまに寄り添ったリフォーム・リノベーションをご提供いたします。
長きにわたり、木と向かい合ってきた木の専門店だからこそできることがあります。
クライアントさまのニーズをしっかりとヒアリングしたうえで、ベストプランをご提案いたしますので、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー