こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、各種水回りのリフォームや注文住宅を承っております。

店舗改装・店舗リニューアルを実施するべきタイミングとは?

お店を始めたころには、ピカピカできれいな店舗も、年月を重ねていくと次第に古ぼけていきます。
また、事業の拡張や取り扱う商品のラインナップが増えると、現在おもちの店舗では使いにくいと感じてきます。
このような時に、オーナーさまは店舗改装・店舗リニューアルを実施するべきタイミングだと感じるのではないでしょうか。

オーナーさま、必見!高品質な施工をお約束

弊社では、一般住宅に加え、各種店舗の改装・リニューアル工事も手がけております。
ご依頼をいただきましたら、まずはオーナーさまのご希望・ご予算・お店のコンセプト・現在の店舗について不満に思っている点・使いにくさを感じている点・希望納期などを伺ってまいります。

そのうえで、店舗の改装・リニューアル案、お見積りをご提案させていただきます。
しっかりとオーナーさまにご説明し、ご納得いただいてから施工に取り掛かります。
昭和39年の創業以来培ってきた確かな技術と豊かな経験を活かし、オーナーさまにご納得いただける高品質な施工をお届けいたします。

店舗改装・店舗リニューアルの必要性を感じたら、迷わず弊社にご依頼ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅の相談やお風呂リフォームの費用に関しては有限会社鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー